とよはなブログ

 今日は年少さんが「クッキー作り」に挑戦しました(^▽^)/ お部屋ではいつも粘土でクッキーやパンを作って遊んでいたので、今日のクッキー作りはとっても簡単!!クッキーの生地を丸め、平たくし、小さなチョコチップをのせたら完成です( ´艸`) あっという間にできあがりました!! クッキーが焼けるまで園庭でたっぷり遊び、給食の前にみんなでいただきました!!「あまー--い♡」「おいしいねー--!!」束の間のおやつタイム♡お子さま達は大満足だったようです♡ ごちそうさまでした(^▽^)/


まずは生地を丸めるよ!


見て見て!きれいにできたでしょ♡


そしたら次は平たくするよ!!


最後にチョコチップをのせよう!!


完成~♡


じゃじゃーん!!焼けたよ~!!


いただきまーす!!


おいしすぎる~~♡♡♡


最新の記事

アーカイブ