お知らせ

5月14日(火)にご参加希望の方は、1週間前から受付が始まります。お電話にてご予約ください。
(平日9:00~17:00 幼稚園に直接お越しくださる方も、この時間内でお願いします。)

定員      15組
対象年齢    特に設けてありませんが、手先を使う活動になりますので、ペンが自分で
        持てて動かせるくらいの月齢からのお子さま
当日の流れ   9:30~     2階 ランチルームにて受付
        10:00~10:55 「はじめましてのごあいさつ」 

*保険料として、親子1組50円をいただきます。
 水筒、タオル、上履き(裸足で過ごすお子さんは不要)を持参し、
 汚れてもいい動きやすい格好でご参加ください。
*油性マジックがご家庭にありましたら、お持ちください。




2歳児・満3歳児クラスの6月入会・入園の募集を行います。

募集対象年齢  令和3年4月2日~令和4年4月1日生まれのお子さま
募集条件    豊田花園幼稚園を卒業してくださる意思をお持ちの方
募集人員    定員に達するまで
受付開始日   令和6年5月13日(月) 10:00 職員室玄関にて受付
       ※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきますので、ご了承ください。
       ※定員に満たない場合は、そのまま面接と入会に関しての説明をさせていた
        だきます。印鑑をお持ちください。


質問等ございましたら、幼稚園までお問い合わせください。
尚、園見学も随時受け付けておりますので、お電話でご予約ください。
入園申込書をご希望の方は、園までお越しいただくか、郵送させていただきますので、ご連絡ください。


課外ファンクダンスが始まりました。
昨年度は、在園児や小学生・地域お子さまなど沢山の方に参加していただきました。
4月16日(火)に体験を開催する予定ですので、ご興味のある方は是非体験レッスンに参加してください♪

※詳細は添付資料をご確認ください。


8日(月)の入園式は、予定どおり9時50分に開門し、10時20分より開式いたします。        
スリッパ持参でお越しください。
お車でお越しの方で、幼稚園の正門前P1駐車場にとめられる方は、近隣の方のご迷惑にならないよう、とめられる際は必ず徐行運転し、駐車場にはゆっくり入るようご協力をお願いします。(砂埃がひどく、ご近所の方にご迷惑をおかけしています。)なるべく徒歩か自転車でお越しいただけると幸いです。
ご理解ご協力をお願いいたします。





5月1日(水)に ロケットの組の入会式を行います。
当日は他の学年の登園時間との関係で駐車場が込み合うことが予想されます。
なるべく徒歩か自転車でお越しください。
式は9:00から始まります。時間に遅れないようにフラワーホールまでお越しください。
最初に記念撮影を撮影した後、入会式・配布物の確認 等を行います。
終了後はクラスにてロッカー・靴箱・保育用品・トイレ等の確認をお子さまと一緒にお願いします!

*当日の服装は、自由ですが記念撮影を撮りますのでご了承ください。