とよはなブログ

今日は、名古屋グランパスのコーチの方々が来て、サッカーを教えて下さいました!
始まる前は、「緊張する…」「ボール蹴るの難しそう…」とドキドキしている声が聞こえてきました。
いざ、サッカーが始まると、不安そうだった顔も、だんだんと楽しそうなに表情に…!
頑張って自分のボールを追いかける姿がありました。
ウォーミングアップが終わると、いよいよ試合の開始!
チームで協力して、ゴールを目指す姿が!試合を見ているお子さまも「がんばって!」とお友達を応援する姿もありました。
試合も終わり、サッカーの時間が終わると、「難しかったけど楽しかった!」「またやりたい!」と楽しそうな声も聞こえてきました。
午後は、楽しかったサッカーを思い出しながら、絵を描きました。
自由遊びでもまたみんなでサッカーやってみようね☆








最新の記事

アーカイブ