とよはなブログ

 今日から令和5年度が始まりました(^▽^)/ 新年中・年長のお子さま達は進級登園日ということで、新しいクラスの先生と挨拶をし、ピカピカの名札をつけてもらいました🌸 新入園のお子さま達は、真新しいエプロンに身をつつみ、お家の人と一緒に入園式に参加しました。これから始まる幼稚園生活は楽しいことがいっぱい!!先生やお友だちといっぱい遊ぼうね!!


にゅうえんおめでとう!!


先生に名札をつけてもらっているよ♡


1年間よろしくね!


園長先生のお話を聞いています♡


金子常務理事からも挨拶をいただきました。


教員紹介をしました♡


みんなで集合写真をパシャリ!


年中さん・年長さん進級おめでとう!!


新しい先生にドキドキ♡


今日から年中さんのお姉さんだね!!


最新の記事

アーカイブ