とよはなブログ

今日は年少クラス・満3・2歳児クラスの生活発表会がありました。お家の人が見に来てくれるということで、お子さま達は朝からソワソワ( ´艸`)「なんかドキドキするねー-!!」「今日はパパとママが見に来てくれるんだよー!!」などとお友だちと話す姿が見られました(^▽^)/
ホールではお家の人に見守られながら、楽しんで劇ごっこを披露することができたお子さま達。拍手もいっぱいもらえて嬉しかったね♡


「おおきなかぶ」おさるさん、抜けるかな?


「おおきなかぶ」抜けたよー--!!


「もりのおふろ」かえるさんも一緒に入ろう!


身体を洗おう! ゴシゴシ シュッシュッ!


みんなでお歌も披露したよ♪


「ぞうさんのぼうし」ぼくたちはぶたさんです!!


「ぞうさんのぼうし」みんなでお散歩~♡


カスタネットを演奏するよ♪


最新の記事

アーカイブ