とよはなブログ

立春を迎え、大安の今日、豊田花園幼稚園では「お雛様」を飾りました(^▽^)/ 7段飾りの立派なお雛様なので、飾るのは先生達でしたが、お子さま達は何が飾られるのかとワクワクドキドキしながら様子を見守っていました♡
クラスではお子さま達も「お雛製作」が始まり、「あー!あれ!お雛様だよね!!さっき作ったね!!」などの声が聞こえてきました。雛飾りが完成すると「すごいねー!!」「可愛い」などと歓声がおき( ´艸`)、みんなで記念写真を撮りました♡お子さま達が製作中の「お雛様」と一緒にご覧ください♡


7段飾りの素敵なお雛様でしょ♡


お内裏様&お雛様♡


私たちもお雛様作るよ♡


かわいくできたよ(^▽^)/


ただいま製作中です♡


記念写真をみんなでパシャリ!


最新の記事

アーカイブ