とよはなブログ

 鬼のお面作りも残す所は、鬼の角と顔作り♪角を円錐型に作るのに苦労をしているお子さまもいましたが、「先生、こんな感じかなー?」「上手く形作れたよ!」と指先を器用に使いながら作っていました。「どんな顔にしようかなー。」「牙は、こわーい感じに貼ったよ。」と作ることを楽しんでいました。完成したお面を付けて「うぉー!!!」とみんなを脅かしながら走り回っています(*^▽^*)/豆も作ってやる気満々!!節分当日、鬼退治頑張ろう!!


「うぉー!!!」


角のしま模様を描いています☆


テープで貼ったら、角完成☆


どんな鬼にしようかなー。


完成まであと少し!


どれも素敵なお面だね。


豆作りたのしい!


たくさんつくりました!!


最新の記事

アーカイブ