とよはなブログ

1月22日は、豊田花園幼稚園のアイドル、うさぎのぴょんちゃんの1歳のお誕生日♪ということで、毎日お世話をしている年長さんでお誕生日会を開きました。お部屋で行っている誕生日会のように、ぴょんちゃんに質問タイム!「好きな色は何ですか?」、「好きな動物は何ですか?」「ぴょんちゃんは、茶色だから茶色が好きかなー?」「好きな動物は、やっぱりうさぎ?」などお子さま達で想像力を膨らませていました。最後に、歌のプレゼント。いつもお部屋で歌っている歌をぴょんちゃんVer.に替えて、歌いました\(*^-^*)/
これからも、よろしくね!ぴょんちゃん♡


2022ねん1がつ22にち生まれ☆


ぼく、1歳になったよー☆


飾り付けしました♡


お誕生日会はじまり~。はじまり~。


ぴょんちゃんに質問タイム!


歌のプレゼント♪


最新の記事

アーカイブ