とよはなブログ

 年少クラス・満3・2歳児クラスでは、2月に行われる生活発表会に向けて「劇ごっこ遊び」が始まりました(^▽^)/
色々な動物さんになりきって、表現あそびをしたり、サーキットを楽しんだり♬「今日はうさぎさんになろうかな~♡」「早くやりたいね!!」と言った声が聞こえ、劇遊びを楽しみにしている様子がうかがえます♡
劇遊びの様子をご覧ください(^▽^)/


わたしたちは「きつね」だよ♡コンコン


とびばこピョンって跳べたよ♡


ねこになって橋を渡ってるニャン


ぞうさんのぼうしの中に入ったニャン


うんとこしょ♬どっこいしょ♬


ノッシノッシのぞうさんに変身中♡


最新の記事

アーカイブ