とよはなブログ

先週木曜日から夏期保育が始まり、お子さまたちは久しぶりに会う友だちと夏休みの思い出を話し合ったり、プールやおやつ作りを楽しんだりしながら過ごしています。そんな中、10月の運動会に向けて、年中さんと年長さんが練習を始めました。年中さんは「パラバルーン」、年長さんは「組体操」に挑戦します。初めてのことに挑戦するということで、お子さまたちはワクワク☆ドキドキ!!先生の話をしっかり聞いて練習に取り組んでいます。運動会では素敵な姿をお家の人に見てもらえるといいね!!


よーくひっぱらないといけないんだって!


空気が抜けないように抑えなくっちゃ!


どこにいるか、わかる?♡


しっかり持ち上げないとね!!


お腹に力を入れなくちゃー--!


どう??すごいでしょ!


腕の力も使うのね~(;'∀')


おっとっと(;'∀')ふらつかないようにしなくっちゃ!


最新の記事

アーカイブ