とよはなブログ

 お天気が心配でしたが、お子さま達の願いが届いたのか、なんとか曇り空の中、夏祭りを開催することができました♡
前日から先生と一緒にお店やさんの準備のお手伝いをし、「これ欲しいな~~!!」とおもちゃに目を輝かせたり、「なんかいい匂いがする~!」とポップコーンの匂いにそそられたり(笑)、夏祭りを心待ちにしていたお子さま達。当日は、先生と一緒に作った「うちわ」を片手に、まず目指すは「おもちゃやさん♡」じっくり品定めをし(笑)、好きなものを買ってもらいました。クラスの先生のいるお店をまわったり、外でみんなで「ジャブジャブ音頭」を踊ったり、
一足早い「夏祭り」が体験できたようです♡楽しかったね!! 保護者の皆様には暑い中、幼稚園の行事にご参加いただきありがとうございました!!








最新の記事

アーカイブ