とよはなブログ

昨年、年中さんがみんなで植えたいちごの苗に、ついに赤い実が!!!4月に入ってから小さな緑色の実がつきだし、お子さま達が「もうすぐ食べれるかな~」「早く赤くなるといいね~」と心待ちにしながら水やりをしていました。ゴールデンウィークがあけた今日、いちごの花壇をのぞくと。。。  「!!!!」「すごー---い!!」「いちご狩りのいちごがあるー---!!!」と大興奮のお子さま達(^▽^)/おやすみの間にすっかり大きくなり、とっても美味しそうな赤いいちごに変身していました♡ もう少したくさん収穫したら、みんなでいただこうね!!


じゃじゃー--ん!!おいしそうでしょ!!


収穫するよ(^▽^)/


採れたーー♡


まだまだ大きくなりそうないちごがあるんだよ!!


最新の記事

アーカイブ