とよはなブログ

 先日に引き続き、今日も年長さんが春探しに出掛けました♡ 今日は川沿いより少し先の「若園運動広場」まで行ってきました!!運動広場にはシロツメクサが一面に咲いており、「きれいだね~!!」と言いながら花束になるほど摘んでいました(^▽^)/ また、お天気がよかったのか、てんとう虫やカエルさんにもたくさん遭遇( ´艸`)手のひらにのせて楽しんでいる様子が伺えました♡風もなく、お散歩には絶好のお天気日和で、お子さま達は存分に春探しを堪能することができました♡


前回より少し先までお散歩だよ!


運動広場到着~!!広いでしょ!!


シロツメクサいっぱい咲いてるね!!


ツツジも咲いてたよ♡


ちょうちょまてまて~!!


見て見て~!てんとう虫可愛い♡


シロツメクサで何作ろうかな~♡


じゃーん!!先生に冠作ってもらったよ♡


最新の記事

アーカイブ