とよはなブログ

 来年度から始まるファンクダンス課外教室の体験会をしました! 月に1回あるファンクダンスのこういち先生が教えてくださるということで、たくさんのお子さま達が体験会に参加しました♡ 今日も始めに準備体操でしっかり身体をほぐし、今回は星野源の「恋」に合わせて踊りました(^▽^)/ こういち先生のダンスを真似ながら、とってもかっこよく、そして楽しんで参加していました!! 参観された保護者の方からもたくさんの拍手をもらい、ちびっこダンサー達はとても嬉しかったようです♡ 4月からの課外教室が楽しみだね!!


大好きなこういち先生が教えてくれるよ!!


まずはしっかり身体をほぐそうね♡


みんなやわらかーい!!


ゆらゆらしないよ(^▽^)


こういち先生のまねっこして踊っているよ♡


年少さんもやっています(^▽^)/


ダンス楽しい~!!


お客さんに披露中です(^▽^)/


最新の記事

アーカイブ