とよはなブログ

 今日はお子さま達が楽しみにしていた「クリスマス会」をしました。サンタさんが来てくれるかも!?ということで、今日はみんないつもより早起きをしたようです( ´艸`) 
年中・年長クラスのクリスマス会では、ホールの電気を消してキャンドルに火を灯し、綺麗な火の灯りの中、先生達によるクイズ大会を楽しみました♡お子さま達がお楽しみの中、「シャンシャンシャン♬」と鈴の音が!!舞台袖からひょっこり顔を出したサンタさんに大喜び(^▽^)/
サンタさんから素敵なプレゼントをもらいました♡お礼に歌のプレゼントをしてサンタさんにも喜んでもらえました!!
キャンドルサービスも経験し、火の大切さを学ぶ機会にもなり素敵なクリスマス会となりました。
年少・ロケットクラスのクリスマス会では、先生達に大型絵本を読んでもらいました♡初めてのサンタさんにちょっぴり驚き!!( ´艸`)のお子さま達もいましたが、みんなでサンタさんのところまでプレゼントをもらいに行き、「ありがとう♡」って言えたね♡ お礼に「あわてんぼうのサンタクロース」を歌ったら、サンタさんに拍手をもらってにっこり笑顔のお子さま達。「今度はクリスマスにお家で待ってるね!!」と言って「バイバイ」しました(^▽^)/
サンタさんが来てくれて大満足のクリスマス会となりました!!サンタさー-ん!!ありがとー----!!!(^▽^)/


★メリークリスマスス★


大型絵本を読んでもらったよ♡


サンタさん登場に会場は大喜び!!


サンタさんに質問しています♡


プレゼントありがとう!!


ちょっぴり緊張気味の年少さん( ´艸`)


ロケットさんももらえたよ~♡


今度はお家で待ってるね!!


最新の記事

アーカイブ