とよはなブログ

梅雨入りしたことで、お外でたくさん遊ぶことがなかなかできない日が続いています・・・。また天気が良くても行事でお外を使っていて遊べず、体力が余っているロケットさん!そこで、フラワーホールでサーキットを作りたくさん身体を動かして遊びました☆順番を抜かしたり、少し高い巧技台も怖がることなく、落ちないように慎重に渡る姿に先生たちはびっくり!!
ジャンプしたり、ボールで遊んだり・・・汗をたくさんかいて遊ぶことができました♪
今回は2歳児さんたちが降園した後に行ったので、次はロケットさん全員で楽しめたらいいなと思います♡


慎重に慎重に・・・


大きいボールでも遊んだよ☆


ジャンプも上手にできるよ!!


楽しいな~!


最新の記事

アーカイブ