とよはなブログ

ロケットさん初めてのイベントでもある「カレーパーティー」の日がやってきました!!
しかし、2歳児さんたちは降園時間が早くてカレーが食べられない・・・ということで、デザート用のフルーチェで『フルーチェパーティー』をすることにしました♪
手を洗って、消毒をして、コップ・スプーンを出して準備オッケー!!先生がフルーチェを作っている様子を見ながら、みんなで「おいしくな~れ♡」のおまじないをかけてくれましたよ♪
コップに入れてもらって食べ始めるとあっという間にコップは空っぽ!おかわりをするお子さまがたくさんいましたよ!お友だちと一緒に食べるフルーチェは特別美味しかったね😄


うわ~いいにおいがする!


いただきます!


おいしいね♡


おかわりください!!


2歳さんたちが降園したあと、3歳児さんは続けてカレーを食べました!
たくさん持ってきたごはんもカレーと一緒に食べるとたくさん食べられました☆
カレーもフルーチェもとても美味しかったね😊


無心で食べる!


すごいおいしい~


たくさん食べるよ!


おなかいっぱいになってきた!!


最新の記事

アーカイブ