とよはなブログ

6月1日(水)に、年長での初めてのバス遠足に出掛けました。お天気に恵まれ、過ごしやすい気候で、ロープウェイや暗闇トンネル、大型迷路などのアスレチックで1日遊びました。木々や花、鳥といった自然にも興味を持ちながら、『楽しい!』『面白い!』『やりたい!』のお子さまたちの笑顔がたくさん見られました😄


にんじゃ橋を渡っているよ!高いよー!


「先生、写真撮って〜」とネット登り♪


お待ちかねの昼食タイム!!


おにぎり美味しいー!!


大きな口でパクリ♡


ロープを使って山登り☆


暗闇トンネルに挑戦!真っ暗だったよ。


大型迷路の遊び方の話を静かに聞いています☆


最後は、大型迷路!ゴールできるかな?


1番にゴールできたよ!やったね!


最新の記事

アーカイブ