とよはなブログ

入会・入園してから1週間経ちました!登園時、お母さんと離れるのが寂しくて大泣きしていたお子さまたちも少しずつ笑顔でお帰りまで過ごせる姿が見られるようになりました♪今週からは靴箱でお母さんに「いってきます」をして離れる練習を始めています😄一緒に頑張ろうね!!
少しずつ慣れてきたということもあり、今日から園庭デビューをしました☆遊具やお花、虫探し…先生と一緒にたくさん遊ぶことができました!「おうちに帰るよ~」の先生の声にもしっかり対応できてとってもお利口さんでしたよ🌼
これからもたくさんお外で遊ぼうね!!


何かいるかな…?


アリさん捕まえたよ!


お絵かきしたよ♪


最新の記事

アーカイブ