とよはなブログ

今日からいよいよ新学期!幼稚園にお子さまたちの元気な声が戻ってきました!
新しいお部屋、新しい先生、新しいお友だちに少し緊張の表情を見せる姿も見られましたが、すぐに好きな遊びを見つけて楽しそうに遊び始めました♪新しい玩具に興味津々で遊ぶ姿はとても可愛かったですよ!
年少さんからは元気な泣き声が幼稚園に響き渡りましたが、先生と一緒に絵本を見たり、お散歩をしながら過ごすことができました!少しずつ幼稚園に慣れていこうね☆
今年度も引き続き感染症対策を行いながら、お子さまたちと楽しく過ごしていきたいと思います!


年長さん☆テラスで遊んでるよ!


年長さん☆製作楽しいよ~


年中さん☆ままごと楽しい!


年中さん☆砂場で遊ぶの大好き♡


年少さん☆お絵かきしてるよ!


年少さん☆先生に絵本読んでもらってるよ♪


最新の記事

アーカイブ