とよはなブログ

キラキラ絵の具を付けたビー玉を転がして模様をつけて手袋を作ったり、キラキラの飾りを付けてツリーを作ったりと…クリスマス製作を楽しみました♡寒くなっても、お外で遊ぶのが大好きなロケットさん!お気に入りの新しいライオン滑り台や、つるつるお山にも挑戦して遊びました☆終業日にはツリーと一緒にみんなで写真を撮ったよ💕
また1月にみんなに会えるのを楽しみにしています♪


コロコロ楽しいね~


綿をペタペタ♡


ツリーの木を作るよ~


くるくる~


太くなっちゃうな~


組み立てるよ~


ツリーの飾りつけ☆キラキラにするよ!


つるつるお山に登ってみたよ☆すごいでしょ☆


たかーく積めたよ!


ライオンの滑り台がお気に入り☆


鉄棒でブラブラ~楽しいよ♡


ツリーと一緒にみんなでパシャリ☆


最新の記事

アーカイブ