とよはなブログ

年長さんで六所山野外センターに行ってきました。施設の方からお約束事を教えていただいた後に、まずはロープウェイ、忍者ロープなどで遊びました!ロープウェイは想像よりもスピードが出ていてお子さまたちは驚きながらも楽しんでいました♡
 次に、暗闇トンネル、崖のぼりで遊びました。暗闇トンネルは名前の通り真っ暗で少し怖がりながらも何回も何回も挑戦していましたよ!最後に大型迷路で遊びました。中々ゴールできず、苦戦しながらも友だちと協力しながら楽しんでいました。
 とっても楽しい遠足だったね😁


ロープウェイにのるよ!


吊り橋だよ~!


忍者ロープ、難しいけど楽しかったね♡


暗闇トンネル!少しだけ怖かったね。


崖のぼり、上からの景色はどうだったかな?


大型迷路、ゴール出来た時は嬉しかったね!


最新の記事

アーカイブ