とよはなブログ

色水あそび、泡あそびに続き、今日は「どろんこあそび」をしました。いつも遊んでいる「おすなば」に先生がシャワーをたくさんかけると。。。「きゃーーーーー!!」「すごーーーい!!」と大喜びのお子さま達(^▽^)/ どろんこいっぱいになったお砂場で、おままごとをしたり、先生と一緒に道を作ったりしながら楽しむ様子が伺えました♡ 存分にあそんだ後は、どろだらけになった身体を先生に綺麗にしてもらってさっぱりしたね(^▽^)/ また遊ぼうね!!


どろんこ楽しいね~!!


先生と一緒に道を作ってるんだよ♡


どろんこ気持ちいい~(^▽^)/


お料理中だよ~♡


バケツにどろんこいれちゃおう!!


ひゃーーーー!!気持ちよすぎーーー!!


最新の記事

アーカイブ