とよはなブログ

今日はフラワーホールでサーキット遊びをしました(^▽^)/ お部屋で遊んでいるお子さま達に、「フラワーホールに遊園地をつくってくるから、ちょっと待っててね!!」と声を掛け、ホールに巧技台やマット、トンネルなどを出していると。。。「遊園地」と聞いて、ワクワクが止まらず、こっそりこっそり見に来たお子さま達( ´艸`) みんなで遊園地ができるのを待つことにしました♡ できあがると、先生から「お約束事」を聞いて早速遊び始めました!! 園庭にはない遊具に大喜びで、汗をいっぱいかいて楽しみました(^▽^)/ 水分補給も忘れずにとったよ!!最後に「きのこ」と「じゃぶじゃぶ音頭」も踊って楽しかったね!!またあそぼう!!


サーキット楽しいよ~!!


おっとっと!落ちないようにね!!


トンネルくぐりだよ~まてまて~(^▽^)/


滑り台も楽しいね~!!


ぴょんぴょん跳ぶのもおもしろいんだよ~!!


そ~っとそ~っと♡


手と足を上手に使ってまーす!!


わぁ~!!おちちゃった!!( ´艸`)


最新の記事

アーカイブ